HAPPYSKY復活曲予想バトン?

こちらから回ってきたので、まあ、当たるかどうかはわかりませんが、
とりあえずHAPPYSKY復活曲を予想してみたいと思います。

まずは、RED未収録曲の割り出し。

まあ、やたらたくさんあります。
とりあえず、絶対無いと思われるものと無関係なものは消しましょう。

とりあえず、これだけで絞ってみましょうか

こんなもんかな。

で、残りはというと、

個人的には、LOVER IS DREAMENESSとかHAPPYSKYって名前にはあってる気がするし、
入ってもおかしくないんじゃないかと思うけれど。

まだ多すぎるので削ります。
8th9thの曲が復活するのは早い気がするので、これらは消してみる。
あと、一度復活した曲がもう1度復活することは少ないと見て消してみる。

まあ、それなりに消えたかな。

あとは推測の領域で、消し易そうなものは消してみよう。

復活見込みのものをversion分け

1st

ss

2nd

3rd

4th

5th

6th

7th

version別に良さそうなのを1つピックアップすると、

6thはこれだ!っていう曲がないので対象外にしてみる。

もはや選ぶ基準がなくなってきたので、主観で選びます。

というわけで、予想曲は以下の11曲です。

すべてを無視した個人的希望は順不同で

かな。一部絶対無理なのがありますけどw

何故RAMのDrum'n'bassはすぐに消えてしまうのか。これがわからない。

戻る